ページビュー(PV)とは
ページビュー(PV)とは、ウェブサイトにどれだけの人が訪問したのかを把握するため
カテゴリ一 記事一覧
ページビュー(PV)とは、ウェブサイトにどれだけの人が訪問したのかを把握するため
アーンドメディアとは、商品を売り込むことを目的とせず、ユーザーの信頼や認知度を高
セッションとは、ウェブサイトの訪問数のことです。訪問者が入ってから出るまでの一連
インプレッションとは、インターネット上に広告を掲載している会社にとって、どれぐら
リーチとは、広告がどれぐらいの人に到達したかを測る指標のことです。インターネット
ペイドメディアとは、広告料を支払って自社の商品やサービスの認知を広げるためのメデ
テールワードとは、ユーザー自身が検索結果を自分の理想とするものを見つけ出すために
ビッグワードとは、多くのユーザーが検索するであろう検索キーワードのことです。検索
CTA(Call To Action)とは、ウェブサイトの訪問者に、次にとっても
OS(Operating System)」とは、直訳すると、「動作システム」とな
プロモーションとは、販売促進するためのすべての活動のことです。消費者の購買意欲を
ブラウザとは、インターネット上のWebページの利用のことです。このページを開いて
ポジショニングとは、ターゲットとする顧客の頭の中に独自のブランドを築き、競合製品
キュレーションメディアとは、ユーザーが求める情報を収集し、選別し、まとめられてい
オウンドメディアとは、自社サイトによって、独自の価値を消費者に向けて発信する媒体
オーディエンスとは、広告メッセージの受け手のことです。
コンテンツハブとは、自社の取り扱う商品・サービスが集まっている場のことです。 コ
コンテンツマーケティングとは、ユーザーが求めている価値あるコンテンツ(内容)を作
SEOとは、”Search Engine Optimization” の略です。
黒字倒産とは、帳簿上の売上は上がっているが、手元の現金が足りなくなり、事業