高売れワークショップの作り方・運営方法
「モノを売らずにコトを売れ!」 ここでは、高売れワークショップの作り方 運
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「モノを売らずにコトを売れ!」 ここでは、高売れワークショップの作り方 運
モニタリングメニューを構築したら、いよいよ集客開始です。 これまでに作って
1、当初、何に悩んでいましたか? 2、何がきっかけで、当社(商品)を知りましたか
アイデア出しに困っていませんか?「オズボーンのチェックリスト」と聞いて、活用方法
あなたが、海外の人にアプローチを試みているのであれば、 この順番でコンタクトを取
1、商品改良 2、実績(お客様の声や事例) 3、見込み客になる(クチコミ) &n
あなたの商品が売れていないのは、あなたの商品を知らないからです。 あなたがフェイ
”宛名の無い手紙”は読まれない。 ”宛先の無いギフト”も届かない。 宛名のない手
「一緒に仕事をしたい人には、手紙を書け!」 どうしても今月の売り上げが厳しい・・
起業家が陥りやすいのは「商材説明型営業」です。 体験価値を売りにデキる起業家が実
プロフィールそのものをインタビュー形式にすることで、 未来のお客さんやファンは面
あなたが教えられること、経験したことを棚卸しするだけで サイトの訪問者をいくらで
今、ソーシャルメディアの普及により、起業・ビジネスをしやすい時代になりました。私
以下、お客様の声(事例広告) を使えば、成約率が上がります。 1、
FB広告やリスティング広告を行う際は、以下の2点の基本を必ず基本とすることです。
ホームページやお申し込みフォームで 一番成果につながる、効果が得られるものは 『
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