「 惹句生成術 」 一覧

多くの起業家の人生を変えた、ただ1つのスキル

  2018/04/05 

惹句エキスパート(弟子)を募集します! 惹句工房の宇部です。 世の中の全ての業種には欠かせない 言葉というスキルを使って、 売上の限界に悩む方々のサポート支援を行うエキスパート …

売れる言葉を引き出す方法

  2017/08/20 

あなたはある分野の専門家です。 その分野においてのプロであるあなたと、 その分野においては素人であるお客様との間には、必ずギャップが存在します。   …

セールスレターで使える70のベネフィットコピー【スワイプファイル】

  2017/08/20 

たとえ0からでもリストを集める3つの方法 あと三日で値下げ。見逃さないでください! 成約率がどんと上がる「ある1文」とは? あなたが売っているモノは何? 月曜の朝に、気持ちよく …

[ 強み分析ワーク付き ] USPによるキャッチコピー構築法

  2017/08/20 

あなたは自分の強みを知っているか?
 

強みの特徴:   強みの特徴分析: 1、振り返ってみて、あなたがとても他の人よりも早くできたことは何か? 2、何人かの人 …

CCIキーワード(キャッチコピー)とは

  2017/08/09 

CCIキーワードとは、、、 (C)コンセプトを明らかにし、 (C)コンパクトにまとめ上げられた、独自の (I)インパクトキーワードのことですが、 (C)コンセプトを (C)コミ …

【サロンキャッチコピーの”コツ”】サロン集客で悩んだら、雑誌からキャッチコピーを盗め!

  2017/08/09 

売れている広告から言葉を盗むと、同じように売れる広告が作れるようになる。 エステサロンなどの集客チラシや販促物を作成する際は 自分の頭で考えてはいけない。 これが、広告を作成す …

【1分でできる】究極のキャッチコピーテンプレート

  2017/08/08 

究極のキャッチコピーのテンプレートは2種類。 『 何故、○○○なのか? 』 『 何故、あなたは○○○なのか? 』   事例: 『 何故、あなたは新規集客できないのか? …

[ ビジネスや人生に影響を与える蔵書 ] 伝え方が9割 佐々木圭一

  2017/08/07 

伝え方が9割 佐々木圭一 Amazonに飛びます ※本文より   『 心を動かすコトバはつくれる。料理のレシピのように。 』   感銘を受けました(^0_0 …

ライバル不在!本物のUSPを見極める方法

  2016/11/11 

どうもです。惹句クリエイターの宇部和真です。   さて、「ライバル不在!本物のUSPを見極める方法」をくわしく説明していく前に、本サイト「惹句工房」で、キャッチコピーのHow …

誰でも高売れキャッチコピーを作れるプロ顔負けのリサーチテクニック

  2016/10/13 

どうもです。惹句クリエイターの宇部和真です。   「 誰でも高売れキャッチコピーは作れる 」   魅力的なキャッチコピーがあれば何度でもビジネスを成長させることができます。   …

差別化の秘訣!強みをシンプルなコンセプトキーワードに変える3つの考え方とは

  2016/10/13 

どうもです。惹句クリエイターの宇部和真です。   「 失敗しない!キャッチコピーで差別化するコンセプト設定方法とは 」はご覧になりましたか?   今回の記事では、「 差別化の秘 …

失敗しない!刺さるコンセプト設定で差別化する方法とは

  2016/10/13 

新商品を打ち出す為に頭を振り絞ってキャッチコピーを作ってみたものの、ライバルと差別化できそうな打ち出し方が見つからない・・・なんてことありませんか?   今回は、そんな状況に陥 …

お客様の心をつかむタイトルの考え方|「ターゲットを絞り込む方法」

  2016/10/11 

どうもです。惹句クリエイターの宇部和真です。 何かしらのビジネスをやっている方であれば、いつも頭を悩まされる「タイトル」ですが、いざ、タイトルを決めて告知をしてみたら「お客様か …

お客様の心をつかむタイトルの考え方|「ターゲットの欲求を絞り込む方法」

  2016/10/11 

どうもです。惹句クリエイターの宇部和真です。 お客様の心をつかむタイトルの考え方|「ターゲットを絞り込む方法」はご覧になりましたか?? 今回の記事では、お客様の心をつかむタイト …

UVPキャッチコピーとは|独自の価値の売り文句を作成する全手順

  2016/09/29 

UVPキャッチコピーという言葉をご存知でしょうか?   普段、キャッチコピーの作り方を学んでいる方でも聞いたことがない言葉かもしれません。   USPは聞いたことはあるけど、「 …

キャッチコピー とは| 人を動かす キャッチコピー の基本的な考え方

  2016/09/28 

刺激的な キャッチコピー は、 人を動かす 。 キャッチコピーが大事だと思っているけど、そもそもキャッチコピーってどういう意味があって、どんな役割があるのか?商品やサービスに広 …

Copyright© 惹句の専門家 宇部和真公式サイト|惹句工房 , 2016 All Rights Reserved.